きらりきらり

市販薬ODしたり自傷したりしてなんとか生きてる友達いないJKのブログ

初レスタミンOD

いま嫌なことあったからレスタミン!とか書いてる自分にムカついた

 

本日レスタミンを初めてキメてみました

瓶の小ささにまずちっさ!となり

そのあと錠の小ささにダブルビックリしました

どんなもんか分からなかったので、とりあえず最初10tいれた(^^)

その後効き目感じなかったので5t追加しました

 

結果 あんまりキマったかんじがしない

初レタスだからかな?

わかんないけど、錠が小さくて飲みやすいです

ブロンの3回り小さいくらい?もっと小さいかも そのぐらい小さい

 

効果は、強いていえばボーッとするのと後は 気のせいな気がするけど黒いモジャモジャみたいな毛糸みたいなのが見えた気がした

気のせいだと思う

幻覚が見たすぎて幻覚の幻覚を見た(?)

 

ボーッとするのは確実だと思います

眠気が来るらしいので、眠りたくない人はエスモカと一緒にキメればいいのでは?

私はエスモカは専門外であるので分からないですが 

いつも寝ない授業が眠くなったのでやっぱ眠気は来るんだなあ~

吐き気とか金パブだとほぼ確実にあるしガタガタ震えるヤク中になるけどレスタミンそんなことなかった

まあ量が少なかったんだな多分

 

というわけで

あんまり実感がなかったので明日は20tいれてみて、効果なければそのあとじゅんぐりぐゅんぐり追加していこうとおもいます

 

明日もあんま効果感じなかったらもう買わないかな~その金でブロンを買う

結局薬 金がどんどんクスリになってく

うける

 

おしまい