きらりきらり

市販薬ODしたり自傷したりしてなんとか生きてる友達いないJKのブログ

ひさびさ金パブODのまき

こんにちは今日は15tいれました

今日すごい思ったことが、

金パブってこんなまずかったっけ…

でした え、まずい

 

なんでこんなにまずい?

くさすぎて吐き気やばかったです

こんなものを20tとか30tとか飲んだら死ぬよね 吐くよね 泣くよね 自分よく飲んでたな

 

最近は糖衣錠レスタミンとかブロン、カプセル状のコンタックとか甘ちょろくキメてたせいで 金パブの臭さがかなりダイレクトにきた

量少なかったから吐きはしなかったけど、吐き気はかなり強いので寝ました

寝ないと吐いてたかも

 

もう金パブ買わないとこうかなぁ、、あんな吐き気はごめんだしもう あと脱力感がやばすぎる

 

市販薬ODを始めた一年半前くらいからかなり薬が効きにくくなってる感じがあります

耐性がついてしまったのかな

気持ちよくキマる感じは少ないし、体はだるくなるし、些細なことにイライラします

 

始めた頃とかはブロンを15tキメるくらいでかなり饒舌になり何もかも楽しくなる感じだったのに、、

しばらく期間開けた方がいいなと最近思ってます(多分むりだけど)

金パブはもうしばらく買わずに、ブロンとかそういう糖衣錠方面でいきたいです

あとはルルが試してみたい!

糖衣錠だから飲みやすそう!

 

他に試してみたいと思っているのが

・ブロン液エース

・新トニン液

とかのシロップ系ですね 名前あってるかな?

液は錠剤よりも効くのが早く切れるのも早いみたいです

特に新トニンが気になる

最近ほんと金欠で小銭しかないのでお金入ったら試したいです

あとなんか新しいの開拓したい

マンネリ化が進んできた気がする

 

 

今更なんですがODをオススメしている訳では無いので自己責任で~

てことでおしまい