きらりきらり

市販薬ODしたり自傷したりしてなんとか生きてる友達いないJKのブログ

瀉血失敗 2回目

瀉血は慣れだといいますが、ぶすぶす刺した右腕が痛いです、、(自業自得)

もっと深く刺した方がいいのかなf:id:mizuiro3:20180314223300j:image

ちなみに今日は3箇所刺しました

痛いし上手くいかない

針も最近ちゃんと20Gを買いました

私は噴水なんて高望みは全くしてない、ポタポタでも出てくれたら飛び上がって喜ぶのに

 

神は意地悪だな

サイトとか見まくってコツとか調べたりしてるのにまだできません

2回目とか言ってるけど結構チャレンジしてるので通算5、6回くらいかな

駆血帯ちゃんとしたの買いたい

今は細めのゴムバンド使ってます

 

 

シラフだと怖がって深く刺してない気がするからなんかしらODしてやった方がいいな

次はそうしよう

 

おしまい