きらりきらり

市販薬ODしたり自傷したりしてなんとか生きてる友達いないJKのブログ

新トニン液でスィズアープ

やったーこの前待ちに待った新トニンをキメることが出来ました パチパチパチ

そこでネットとかで色々調べていると咳止め液+スプライトでスィズアープというコデインカクテルになるらしいですね!

薬に対しては行動力があるのでスーパーまでスプライトを買いに行きました

 

新トニンもスプライトも飲んだことがなかったのでまずはトニンだけで飲んでみました

f:id:mizuiro3:20180322002628j:image

あ、あまい、、

 

甘いけどまずいなんか湿布みたい

これは単体では飲めなさそうなのでスプライトで割ってやりました 

皆さんルートビアって知ってますか?

沖縄にあるA&W(エンダー)というファストフード店で売られてるコーラみたいな色の炭酸飲料なんですけど↓

f:id:mizuiro3:20180322002852j:image

なんかこれみたいな味がしました

飲むサロンパスとか言われたりしてて好き嫌いが分かれる印象ですが私は好きです

でもルートビアの味がしたのは最初だけですぐにまずい味に変わりました

変にスプライトの量多くしないでよかった

 

効果ですが、毎朝通学路で会う友達と話す気が全く起こらず避けて歩いていたのに、新トニンのおかげか自分からその友達を見つけ話したくてしょうがなくて友達めがけて走っていくという効果を見せてくれました しあわせ

いつもはクソみたいにつまらない興味もない友達の話もニコニコ楽しく聞くことが出来ました

 

新トニンって最高だ

コデインだから絶対マッタリ系でやる気とか無くならないか心配してたけどかなり活動的になった 絵も描いた

でも結構ふらつく事は多かった気がします

あと私だけかもだけど次の日に結構持ち越された感じがあった

謎の怠さ倦怠感 あれ?まだ新トニン効いてるの?ってかんじで

まあ休日にやって楽しいのはDXMくらいでコデインとかは完全に平日やりたい派だから持ち越しとかそんなに問題ないです

そこまで辛くないしね

 

あー今になって写真撮っときゃよかったと後悔してる

効果よかったけど美味しくないからあんまり進んで飲みたくない 金パブの不味さよりはかなりマシだけどね;

あ、スプライト単体はおいしかった!よかったよかった

 

最近かなり、マンネリを感じてる(ODのマンネリとは?)

自分としてはもっとぶっ飛べるやつがいいなと思ったりなんだり

ちょっと明日は初心に戻ってブロン+グレフルとかやってみようかな

あとレスタミンたすとコデイン効果上がるらしいから 

それならレスタミン+新トニンもいいんじゃないかな?、今度試してみます

後液はブロン液エースだな!市販薬コンプリートしたい  

 

まあそんな感じで

おしまい、おやすみなさいます