きらりきらり

市販薬ODしたり自傷したりしてなんとか生きてる友達いないJKのブログ

市販薬チャンポンしてやらかした話

全然更新してねー!ってことで!

いやこれほんとただの迷惑くそゲボ女でもうしわけないけどこういう事実があったってことです やらないようにね

 

中三のときのお話!

 

ブラック塾だったりクラスで友達いなかったり親が離婚するだしないだしてもう毎日車に飛び込もうか首を吊ろうか真剣に考えてたけどなんとかブロンをキメまくって過ごしていた

もし電車通学だったら電車を遅延させていたと思う

あのときブロンを飲んでなかったら今も飲んでないんだろうなとは思うけど、逆に死んでいたかもしれない よかったブロンのおかけである

 

そんな感じでなんとか堪えていたけど、あるときほんとに死にたくなり何も手につかなくなった ブラック塾なので授業の時間すべて説教に使われることも何度があった

私は頑張っていたが、集団だったためほかのやる気のない人のために私が怒られる意味がわからなかった 

意味がわからなかったから死にたかった

その頃は何故か申し訳なさを感じ音楽も聞けず 物忘れがとても激しくなり、気分はずっと沈んでいた

私は決意した 明日絶対薬を飲みまくって塾に行かなくてすむようにしてやると

睡眠薬ODして自殺するけど生き返ってどうにかなるアニメ映画(分かる人いるかな)をみて自分を励ました

 

次の日の朝、瓶に残ってたブロン、そこらへんにあった頭痛薬とか、薬箱を漁って飲みまくった どのくらいかはもう覚えてないけど、致死量ってほど多くはなかった その時の自分にしては多かっただけで、死ぬほど飲んでない

 

死ぬほど飲んでないから学校までは余裕でついて、事件は1時間目に起きた

 

 

 

心臓のバクバクがおさまらない!!!!

 

恋とかではなく、頭痛薬とかに入ってるカフェインが私の心臓を乱れさせていた

ODしてこんなことになるのは当然初めてで、最初は狙い通りと心の中でほくそ笑んだが薬はそこで止まってはくれなかった

徐々に苦しくなっていく心臓、高まる吐き気、朦朧とする意識、身体の震え、耐えられなくて廊下に逃げ出した 廊下にはその時の担任がいて私は助けを求めた    その瞬間に倒れ込んだ

 

倒れ込んだといっても意識はあるので、身体に力が入らず膝から崩れ落ちた感じで、めったに体を崩すことない私のことを先生はすごく心配してくれた

担架が到着するまでずっと大丈夫だよって手とかをさすってくれていた やさぴ、、

 

保健室のベットの上で、養護教諭になんでこんなになっちゃったかわかる?って聞かれたから、めちゃくちゃラリラリパーの頭でくすりをのんらかられぇす、、と答えた

すぐに救急車がよばれることになった

私はそこまで大事に!と思ってめちゃくちゃに反対したけど無理だった

私の初救急車はこれかあ、お母さんに怒られるんだろうな、でもお母さんも悪いのにな

そんなこと考えてたらあっというまに救急車はきて、病院に運ばれた

 

病院のベットでしばらく寝たら体調はほんとうになんともなくなっていた

暇だからぼーっとしてたら先生とか校長とかきたけど、親のことは無視してたと思う

絶対怒られると思ったから、喋りたくなかった

薬を大量に飲んでしまった っていう事実がそのとき私をものすごく縛り付けていた

 

無視してたら誰も来なくなってさらに暇になった となりのおじいちゃんがなんだかずっとゲホゲホしてて体調悪そうで、なんかボケたりしてて私ってなんでここいるんだろって思った

周りのベッドはみんなおじいちゃんとかおばあちゃんとかで、生きたくてここにきてるのに、私は自分で自分を傷つけといてのこのこ病院にきてる 大変な申し訳なさが私を襲う

とんでもないことしたんじゃない?!?!

でもやったことはしかたないからそのまま寝てた

医者がきて採血されたりした そのときリスカ跡もあったのでほんとにクソゲボキモメンヘラ女がきたなぁと思っていたとおもう ほんとにごめんなさい

医者は別に精神科医とかではなかったから、私に病院とかでみてもらいたいって思ったことある?って聞いた

ほんとはめちゃくちゃみてもらいたくてたまらなかったのに、やっぱり親にそんなこといいたくなくて、伝えるのが怖くて、「ないです、言っても解決しないんで」っていった

みてもらっとけばよかったなあと今でも後悔してる

そのあといのちの電話のホームページを印刷されたのを貰って帰った

正直それをもらっただけで、かける気はなかったけど少し救われた あーこの人は私が死にたいことを知っているんだと思った

死にたい気持ちを人に共有できないのはつらいから、知ってもらえて、それを言葉で否定されてるわけではないから嬉しかった

 

帰る車の中で、母親に泣かれた

なんで泣いてるの?って思った

お前のせいだよって思ったけど言えない

私が泣きたかった

お父さんは何も言わないでヘラヘラ笑ってて、私的にはそっちのほうがありがたかった

自分の自傷行為の説明ほど、苦しくて屈辱で恥ずかしいものはない

ブロンの瓶を奪われて、しばらく監視された

それからぼーっとしてる度に病んでるの?とか言われるようになったしなぜか親の喧嘩増えた

死にてえな

 

とりあえず普通に今も生きてます こういうお話でした

人に迷惑かけるほどODするのはやめよう!!

バレると普通に自分に不利益だからね

そもそもその行為自体よくないってね。。。

 

おわり 何かあれば追記します