きらりきらり

市販薬ODしたり自傷したりしてなんとか生きてる友達いないJKのブログ

オラもうオーデェしねぇ!ゴ〇ウもびっくり

ODやめます

てか最近してないです

親の不仲も解消された訳では無いのですが私の精神が強くなりました

辛いからODしてましたが、辛くないのでできません てか辛くてもしたいとあまり思いません

 

でもやっぱり怖いんですね、薬って

長年(といっても3年弱ですが)過剰使用していたブロンやら金パブやらですが、確実に体を蝕んでる気がします 心臓の鼓動とかいきなり早くなったり 息苦しくなったり 痛くなったり 薬キメてるみたいな気分に突然なったり 、、

これって後遺症的なかんじなんですかね?

しらないですが、精神は健康です

やめよう!と決意したわけでもなく、なにしたわけでもなく、ただいつの間にか飲まなくなっていて あ、飲まなくなったなと思ったわけです 気づいたときには路上でニコニコ、1人でしてしまいました(こういうのが危ないやつなのか?)

 

本当に嬉しいのが予測変換でブとかうってもブロンとでなくなったことです

き と打っても金パブもでません なにもでません あー私はやめられたんだなあ

また、やりたくなったり、どうしようもなくなったりすることはあると思いますが、上手に付き合っていきたいです(ODと付き合っちゃうのがだめなんだろうが)

 

でもやっぱりdxmのぶっ飛び具合はなかなか忘れられないですね、ペロッ🙄

 

ということで近況報告でした!あはは

DXMは今後もやるかも、ブヒ

最近S〇UL'd 〇UTハマった アラララァ