きらりきらり

市販薬ODしたり自傷したりしてなんとか生きてる友達いないJKのブログ

コンタックかなり、やべえ!!

 

いつも6tのコンタックを今回は10tにしてみました うれしい~

かなりやばい コンタックのこと舐めてました

今日のはかなり良トリップ感じました 決まりはじめはちょいつらかったけどね

 

まず9時?ぐらいに10ぶちこむ

その一時間後くらいに全身が死ぬほど痒くなる 

外的要因ではない!内側からかゆみ成分が吹きあがってきているようにめちゃくちゃに痒い

なに?!?!と思って掻きむしった

むしろ痛痒いって感じで体が熱かった

かゆすぎて頭おかしくなると思ったのは人生で初めての経験だった

これなんなん?

 

その2時間後くらいにはかなり良い感じにキマッてきてて、身体があまりに軽くて私は月にいるんじゃないか?月に違いないと思った

それほど軽くて、バレリーナになったような気分で腕と足を伸ばしクルクル回った

軽すぎてどうしよう???

ツイッターでここ月なの?とかやっぱり月にいるんじゃないかとかつぶやいてた

完全にやばいやつ

目の焦点が定まらずぼやけて見えない

スマホがにじんだ

記憶ははっきりしてたはずだけど見覚えのない絵を描いてた↓

f:id:mizuiro3:20180723013431j:image

なんだこれ??