きらりきらり

市販薬ODしたり自傷したりしてなんとか生きてる友達いないJKのブログ

コンタックW 初OD

 

こんばんは

久しぶりの更新になってしまい申し訳ありませんでした꒰•̫͡•ོ꒱……

テスト期間だったのでODしませんでした

(途中誘惑に負けそうになったりした!)

 

そして今回は前々からやるやると言っていたコンタックWをキメてみました!

市販薬の中ではブロンや金パブなどとは違うDXMという成分を含んでいて、効果も全く違うのです

主にその作用は幻覚幻聴らしく、私は見たいとずっと願っていたので今回初チャレンジとなりました

初回は6tが良い(らしい)です

1箱に1シート(12t)入りで1500~1600円となんかコスパ悪そうな感じですが、ブロンのように連用するものでもなさそうですし、月2~3回ぬらいだとするとそこまでコスパ悪くはないと思います

 

私は10:47位に6tを入れてそこから効果がくるまでじっとして、、

効いてくるのが遅いと言われるコンタックですが、自分は思い込みが激しいので飲んだ瞬間からなんか楽しくなって小躍りしてました

わーい

DXMは音楽とか映像とか見ると楽しめる!みたいな話をよく聞くので録画していたサマーウォーズを見ながらテレビに向かって独り言をずっと言っていました(気分が楽しくなってる)

これって気分が楽しくなる薬なんですかね?

私の思い込みが強すぎるのでしょうか、なぞですね

 

そしてお菓子を作っているときに牛乳パックがピカっと光ってビックリしていました!

これが幻覚?!

幻聴は聞こえなかったけど幻覚だったら嬉しい

ちなみに目をつぶっても何も見えなかった

次もまた6tで試してみて、何も無かったらもうしばらくは辞めようかな、、

 

あとこれはみんな言ってることかもしれませんが、体が軽くなりバランスがとりずらくなり酔っぱらいのように階段をのぼりました

足がガクってなって上手く歩けないんですね

体が軽いのでその場でジャンプしたりトランポリンを飛んだりしました

これは結構疲れました

あと音がやけに大きく聞こえました

ドゥンドゥンて心臓に響いてくる感じで、、

記憶がなくなる体験も1度はしてみたかったのですが、なくなるような記憶も何も無いのでよくわかりませんでした、、家にこもってました

幻覚!という幻覚を見たことがないので次のリベンジではぜひ見たいです

 

あとだいたい抜けきってから頭痛くなりました おげ

おしまい なにか思い出したら追記します