きらりきらり

市販薬ODしたり自傷したりしてなんとか生きてる友達いないJKのブログ

いままで目をつぶって見えたもの集

しばらく更新なかったですがODはしてました

明日から体育着が半袖になるので今はリスカ禁してます~( •︵• )~

跡どうやって消せばいいんだ

 

まあその話は置いといて!

今回は目をつぶって見えたいままでの幻覚集?的なものです。

二年前くらいのものもあるので何をODして見えたのかはわからないこともあります、よろしく

最近ODのときに変なものを見たので、今までのものも一気にまとめてみようかなと思ったわけです これから見えたものも全部ここに追記していきたいと思います!

 

まず一番最近レタスで見えた不思議なクマです

多分4/10

マジでこんな顔だった 似てる!

こんなやつが暗闇の中で浮かび上がっていた

顔に悪意があり襲ってきそうな感じだった

こわいね

f:id:mizuiro3:20180416184649j:image

見えた途端にメモしたものがあるので見つかったらそれを上げます。

 

 

つぎつぎ~

いつかは忘れたし何をODしたかも覚えてないけどちびま〇子ちゃんのブータローとはまじ?が猿の格好をして変なポーズをしていました

 

f:id:mizuiro3:20180416185843j:image

クソみたいな雑コラですがゆるしてください

なんで見えたのかは謎

 

 

 

最後!

これは多分二年前かな?

ブロッコリーが頭に浮かび上がってきました

映画みたいに横で浮かんできたので横画像で。

 

f:id:mizuiro3:20180416190634j:image

これ結構前だからあんまり覚えてないんですけど、はじめてはっきり見えたものだと思うので印象には残りました

もしかしたらもっといっぱりブロッコリーはあったかも、、背景も赤系のものだと思われます

 

 

今回はこのくらいで、、

みんなが言うように宇宙に飛んだことなどはない こんなものばかりだしあんまりほとんど印象に残らないものだらけ

もっといっぱいなんか見たはずなんだけどなあ

思い出したらどんどん追記します

 

つづく