きらりきらり

市販薬ODしたり自傷したりしてなんとか生きてる友達いないJKのブログ

首絞めで不思議体験!

一年くらい前の話でね

 

 

なんだか覚えてないけどすごく辛くて、もうどうしようもなくて でも死ぬのは怖いからとりあえず首をしめてやろうと思い立ったから

タオルで思いっきりしめてやった

 

ODする気も腕切る気もない時ってあるよね、

いつもこれで意識が途切れる前に手をパッてはなしてしばらくボーッとするのが私のいつもの首しめ方法です

 

首をしめたら息が出来ない訳であって、タオルとったら空気が欲しいわけだからハァハァするよね

その時に吸った息がピンク、吐いた息が蛍光の緑だと感じた

ハァ、、ハ?なんか息が緑だしピンクだ、、

私はおかしくなったのかついにと思ったけど面白かった 息苦しくてそれどころでもなかった

ただ色を感じた!!これは絶対本当だ

 

ハッキリその色が目の前に見えているというわけではなく、完全に脳で感じていた

目の前に見えていなくても脳でバッチリ見ている 絶対にこの息はピンクと緑だと確信した

むしろ色が見える気がするそんな気がする

 

その時はただ楽しいと感じていたけど今になると何だったのかもう分からない

でも見えたのは本当だと思う

これ体験した方いますかね?脳が誤作動起こしたんですかね

とにかくよかった ピンクも緑もとても明るくてほぼ蛍光ぽかったと思う

同じ体験した人いたら言ってくださると嬉しいし楽しいです わはは

 

おしまい