きらりきらり

市販薬ODしたり自傷したりしてなんとか生きてる友達いないJKのブログ

金パブる

金パブ様を今日20Tいらました

そしたら吐き気と震えがやばかったです

大したジャンキーじゃないのでいつもは15tなんです!!5t増やすだけでこんなになりますか??

授業死ぬかと思いました

手はブルブル 足もブルブル 体全体ガタガタ

なにかしてないと落ち着かない

吐き気 顔色がやばくなる

自分はこれに耐えるので必死ですが、周りからしたらどう見えているのでしょうかね?

やばいヤク中がおる みたいなかんじですかね

 

話は変わりますが

最近ブロンを買って、やっぱりブロンが好きだなぁと実感しています

もうのこり8tくらいしか残ってなくてもうODもクソもないですけど、、

金パブももちろん、好きですが

いれてる最中?キマっている最中に金パブ特有の臭さが体に付きまとってるというか

口から鼻から金パブが主張してきてきぶんわるくなるのでそれがないブロンはまじで神です

 

あと最近ブロンでも金パブでもそうなのですが、あんまり多幸感を感じなくなってきてます

増やし時かな?とも思うのですが、金パブで今日痛い目見たので、、

ブロン30tとかどうかな?

いつか金パブとブロンをチャンポンしたいと思ってます

やったらレポします

 

多幸感を感じることを目的にODすることは少ないですが やっぱりあるならあった方が嬉しい

そんな感じ

今日はキメよう!とワクワクし 実際ごくごく飲むところまでは気分が良い

 

でも飲んでからしばらくして

私はまたこんなことして無駄に生きてる

私は薬がないとだめなのか?また飲んでしまった どうしようもうやだ

みたいに すごくODしたことに対して後悔する

依存しているのかわからない

3日我慢は多分出来るし やろう!やらないと!という衝動がきたり 明日嫌なことあるから明日はキメようと思わない限り

ずっとODしないですむと思っているんです

 

その衝動がこなかったり 嫌なことあったりしなかったら ODはしない、多分

それがなくて幸せだったらODなんかしてない

わざわざ自分の脳を壊しにいったりしない

 

自分は毎日おいしくご飯も食べてるし病気でもなんでもないのになんでODなんかしてるんだ気にかけてほしいだけの似非メンヘラだ ほんとに苦しんでる方に申し訳ない

とか思ったりもするけど

自分も苦しいからODしてるし 苦しくなかったらODしないと思うと

やっぱり自分もなんかおかしいんだなと思う

ODしたからおかしくなったのかもしれない笑

そうだとしたら完全に自業自得である

 

おしまい