きらりきらり

市販薬ODしたり自傷したりしてなんとか生きてる友達いないJKのブログ

レスタミンOD 2回目

 

レスタミン2回目といいつつ

今日で三回目です

ブロンも金パブも大好きだけどあんまり依存激しくない!自分は耐性あるんだ!と馬鹿なこと思っていたんですが

レスタミンには多幸感はないもののあの頭がボーッとする感じがたまらなくいいです

脳が活動を停止しているかんじ、、

 

多幸感はないです 個人差かもだけど

そもそもブロンと金パブとは全く成分が違うらしいもんねーー

そりゃ違うよね効果も

結構レスタミン好きかもです

ブロンみたいに便秘とかならないしねʕ•̫͡•ིʔྀ

あと大体900円くらいで安いし、、

さいこうだーーー

 

さてレスタミンの本題に入りますが、1回目が15t、2回目が20t、3回目が30tと増やしていきました

1、2回目はボーッとするだけ?30tほどの効果は感じませんでした

3回目は今日です

レスタミンってアカシジア出るって言いますよね 今日体が痒いというか、ぞワぞわモゾモゾむずむずするというか、、そんな感じで

いてもたってもいられない感じでした

これが噂に聞くアカシジア??

だとしたらなんかやだなあ~すげー不快でした

あと変なの見えた気がする

一昨日のやつはまじでただの思い違いだと思うけど今日はあれ?って思うこと多かったです

寝汗も凄かった(私だけかな)

キメた次の日に起きたらおねしょと間違える程の異様な汗かいてました おねしょじゃなくてよかった

 

金パブとは違う気持ち悪さがありましたね

多分入れすぎだから、私は25tくらいが丁度いいのかなーなんて思います

 

レスタミンのことを伝えたい!と思ってたのにぼやっとしすぎてなんだかよく覚えてませんでした

あとレスタミンキメ始めてから夢を毎日見てる 結構壮大なやつ

これもいつか伝えたい!!

思い出したら色々追記してきます

 

おしまい