きらりきらり

市販薬ODしたり自傷したりしてなんとか生きてる友達いないJKのブログ

瀉血失敗 (^O^)!

新たな扉を開こうと思って、

瀉血にチャレンジしてみました!

 

もはや自傷行為をするというか、なんというかそれ自体が趣味みたいなもので、やる前はチキりもしますがわくわくしてます

そもそも気分が落ちている時何もする気にならないので自傷もそんなにしません

 

瀉血というのは注射針などを使って自分の血を抜き取るものです

今回16gニードルを使いましたが、まあ死ぬほど痛いわけじゃないです

どこまで刺していいのかよくわからないし血は結局一滴も出ませんでした

何がいけないんでしょう?やっぱり経験ですかね 

もっと練習します

血が出たら写真あげたいなーと思ってます

 

あくまで趣味なので、お手柔らかに、、