きらりきらり

市販薬ODしたり自傷したりしてなんとか生きてる友達いないJKのブログ

金パブOD 二日連続のまき

昨日一昨日二日連続ODしました

かなりのジャンキーの方は良くあることかもしれませんが多分私はいままで数回くらいしか無いかなと思います

 

やっぱり、たくさんキメると最近少なくなってきていた多幸感もでてきますね

でも切れかけが少しキツかったです 

・頭がボーッとする

・すぐに考えていたことを忘れる

・身体がだるくなる

・死にたくなる

・全てのことが面倒くさくなる

・喋りたくなくなる

(顔の筋肉を動かすのが辛い)

 

特に頭がボーッとするのがやばかったです

モワッと脳に雲がいる感じで 考えがまとまりません 集中力が下がります

手を動かすのが辛い スマホを見るのも面倒くさい

本当は効果がある最中にブログ更新しようと思っていたんですが、だるい&面倒くさすぎて手が動きませんでした

 

それで、今日はキメてもないのにボーッとしてます ダメージが思ったより強かったみたいです

いつもはどうだったっけ?と思うのですが、ODしている最中の記憶なんてすぐに忘れちゃいますよね

だからここにどんなだったかというのを書いておけば忘れてしまわないのですごい嬉しいです

 

期間をものすごい開ける時は1ヶ月開けたりしたこともあったかなかったか、って感じですが

期間があいたあと自分の適正な量を忘れていたりするので

とりあえず今は金パブ15~20t ブロン20~25t

って感じでしょうか?

金パブさんはいま真っ最中なんで覚えていますがブロンは高くてここ最近やってないのであんま覚えてないです

再開したらまた書こうと思います

 

あといまグミ爆食いしたらお腹痛くなりました。辛すぎる

 

おしまい