きらりきらり

市販薬ODしたり自傷したりしてなんとか生きてる友達いないJKのブログ

金パブありがとう いつもの薬について

 

私はいつでも15tいれてる 副作用に吐き気が多いらしいけど15だとあんまこない

前に空腹時に20tいれたら吐いた

ゲロが黄色だったしおしっこも黄色になる、

金パブと一緒に?吐き気がきたとき?

とかにアネトン(吐き気どめ)を飲むといいらしいまだ試したことなくてわからないけど、、

 

一年前はブロンとかEVEとかバ○ァリンとか○トナとかをキメてたんですが、高いしコスパ悪いので数ヶ月前くらいから金パブにシフトしました

Amazonのプライム会員の人はあまぞぞぞんでブロンを数百円で買えるらしいよ ほんとにうらやましい

いつかプライム会員になりたい

 

んで、

ほんとは金パブよりブロンが断然好き

金パブは臭くてまずくて飲む前から気分悪くなる  あと吐き気気にして15tだからあんまりキマらない でもやっぱコスパいいのが神だね金パブ様、、

この前近くの薬局でセールしてて、210t入が1000いくらとかになってました。オサイフに優しすぎる(だから気軽に買えてしまっていいのか悪いのかわかんないけど)

 

最近お金入ったからブロンまたキメよう と考えてる ブロンは甘いし匂いもすき だし

あのODしたときの多幸感ってなんなんだろうね なんでもできるようになる気がする本気で

これがコデインの効果か。。

 

前にブロンキメた時離人感を初めて感じて そのとき怖くなった スマホいじってたら 「え?いきなり手が勝手に動いてる、これ誰の手?いや私の手だよねなになになに?これ」ってなった

言葉で説明するのが難しい、ことがこの世には沢山あるんだね

あと私はいまだに幻覚とか感じたことないからDXMとかすごく気になる (コンタックST)

周りにキメてる人とかツイッターくらいにしこいないから、キメてる友人が欲しいっていつも思ってます。

あなたのまわりもあの人もこの人も、、意外とキメてる人がいるかもね?

私は会えたことがない 寂しいぞ

 

ところで

金パブに入ってるアセトアミノフェンは肝臓に悪いらしくて、それを取り除くCWEってのも試してみたいです

気になった人は調べてみてね(^^)

簡単に説明すると金パブを粉にして、水に溶かしたりお湯にとかしたりしてフィルターとかで濾すんだって めんどうだな

 

自分的には カフェインはいらない

ても金パブさまさま ないと頭の中が苦しすぎて授業まともに受けられない時があるほんとにたまになんだけど

あと集中力だなやっぱり

何かやりたい!というよりは、すごい焦燥感がきて、何かやらなければならない

と感じて課題とかを進める感じ

なにか なにかやらないと 終わったらもっとなにかやることないか みたいにね

 

部活が大変なときはお世話になりました

体と心をいろんな薬が支えてくれてて 私は一人で生きれると思ってもやっぱりいろんな人に支えてもらわなきゃ無理だ

それも苦しくて嫌だ

どうしたらいいんだ

 

 

 

おしまい